Season's Greetings!

今日は祝日なので、クリスマスパーティーなんて方も多いでしょうか?近所のケーキ屋さんにはいっぱいお客さんがいましたよ♪

日本では宗教的な意味ではなく、楽しむためのものになってますよね。

 

タイトルの言葉は、「メリークリスマス」のかわりに宗教関わらず使えるこの季節の挨拶です。これが海外では一般的かと思います。

あまり日本では使わないですね♪

 

 

もう一週間くらいで今年も終わり。

今日はASAMIと二人でお世話になっているスタジオの108回太陽礼拝に参加してきます。

余分なものを捨て去って、また新たな年を迎えられるように・・・。

 

まだSarvaのレッスンは明日、明後日ありますよ!

お待ちしてます(^^)/

 

※写真は数日前に撮った那須高原SAからの景色です。

 

SACHIKO