雪。

昨夜も雪の降る予報でしたね。

私の住む土気は、夜中3時に目覚めた時点で外は雪化粧でした…。

0時はまだ雨だったのに…。

朝から仕事で土気を降りて海沿いに向かうと、坂を下りた時点で景色が違いました~。

あれ?雪は?って感じです。

 

寒い冬はつらいですが、そんな中、Sarvaで楽しいイベントですよ~!

まずは、Harunaのお姉さんとコラボした、ヨガ&プリザーブドフラワー教室!

2/8(土)、バレンタイン前ですよ❤プレゼントしちゃいますか~?

私はここ数年、自分が食べたいチョコを夫に渡すといいながら、自分が食べるくらいです(笑)参加できれば、今年はお花もセットに♪(けどこれも自分のためのような…)

 

そして、今回は女性限定、ASAMIの骨盤調整ヨガ&小顔フェイシャルヨガ!

2/11(祝、火)、しつこいですが、こちらもバレンタイン前❤勝負?の前に、是非、体も顔も更に美しく磨きをかけちゃいましょ♪男性で小顔にしたかった方、今回はごめんなさい。やりたい男性いっぱいでしたら、また企画します!ご連絡下さい!

 

あと、金曜の通常レッスン前に、お子様連れの方のために「親子ヨガ」のクラスをつくりました。お客様の声から生まれたクラスです。

Sarvaはお客様の声も反映されやすいのが特徴です。

ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にどうぞ。

 

すべて詳細はニュースページにあります!

 

寒くて辛い冬も、楽しみましょ~(^^)/

 

SACHIKO