108回太陽礼拝チャレンジ

昨日、Yoga Sarva初めてのイベントが終了致しました。

来ていただいた皆さま、筋肉痛の具合はいかがですか?


今回たくさんの方々に来ていただき、また新たな繋がりができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちインストラクターはちょっと緊張したりもしましたが、とにかく楽しかった、これにつきます。

108回は毎年の恒例行事にしていきたいです!

来年は餅つきもしたい…と、Haruna案です!

その前に、また楽しいヨガイベント考えてみます。

お客様からのご提案も歓迎です!!

こんなことしたーい、と思ったら是非ご意見お待ちしてます♪

 

余談ですが、昨日久々にお会いしたYさんに、このホームページのトップの写真が私に似ている言われました。ちなみにそれは、私が直感で決めた写真なんです。

以前、その当時の同僚に菩薩のようだと言われたこともあります…。(心もそれくらい穏やかで広ければ良いのに…と家族は思うでしょう。ヨガを始めてからは多少穏やかですが)

その上、おでこの真ん中に小さいですがほくろまであるんですよー、私。仏様かインド人か…(笑)

 

なんだか、どうでもよいお話になってしまいましたね。

もう来年1月のスケジュールも出てますからね♪今月もまだまだある通常レッスンも宜しくお願い致します。

 

SACHIKO