はじまり

今日は、Yoga Sarva初のレッスンでした(*^^*)

 
初の場所で、みなさんに気持ちよく過ごしてもらえるかな?
と不安もありました。
 
でも、今日の心地の良い天気にも恵まれて、楽しくレッスンを終える事が出来ました♬
 
暖かかったので、途中『暑い〜‼』なんて、笑いあいながら楽しかったです(^^)
1番汗をかいたのは、きっと私かもしれない...笑
 
水分も、いつもより沢山とれたのではないかな〜⁈
 
水分の摂りづらい冬は、デトックスしづらい体になりやすいですよね〜
 
汗をかく位、しっかり動いて体だけではなく、色んな考えでパンパンになってしまった、頭の中までスッキリさせちゃいましょう〜*(^o^)/*
 
来週も、デトックスヨガ
10:00〜11:10 東浪見コミュニティセンターでやりますよ〜!
 
ちなみに、今日の夜はsweet&peaceでASAMIちゃんのキャンドルヨガ♬
私も参加します。楽しみ〜(*^^*)
 
今日も、スッキリ‼
気持ちよく一日を過ごしましょう〜(^^)
 
 
Haruna