梅雨はどこへ?

今日は七夕♪

七夕に晴れている記憶はほとんどありません。

子供の頃は毎年天の川が見れないな~なんてかわいらしいことを思っていました。

 

基本昼も夜も空を眺めるのが大好きです。

今夜は晴れたままだといいな~。

 

 

皆さま体調はいかがですか?

 

暑さで辛いって方も、冷房との寒暖差で辛いって方もいますよね。

 

この寒暖差が自律神経の乱れを引き起こします。

 

もうご存知の方も多いと思いますが、ヨガは自律神経の乱れを整える効果もあると言われています。

重要なのは呼吸をしながら内からも外からも整えること。

 

疲れている、だるいなって時こそじっくりヨガで体をほぐしましょう。

スッキリしますよ。

 

ご自宅で毎日習慣的にやれるのが理想ですが、それが難しい方は週に1回でも通って続けてください。

ペースを作るとやらないと気持ちが悪いって状態になります。

自分の身体がわかっていると日々対処ができるようになり、体調を崩しにくくなりますよ。

 

ぜひお試しください。

 

今夜は19:30~ハタラージャヨガです。

お待ちしています。

 

SACHIKO