茂原市 本納駅前でヨガ!

最近、Facebookを見てくださる方が増えています!

嬉しいですね~。

 

本納駅前に移転してから、お久しぶりの方や初めましての方が来てくださっています!

ありがとうございます。

 

移転してからクラスの時間が増えたのは一つ前のブログでASAMIがお知らせ済みですが、レッスンの内容も新たなものがあるんですよ♪

 

<ママヨガ>お子様と一緒に参加できるクラスです。普段お疲れのママたちの癒しの時間になるといいな~と新設されました。託児施設等はありません。みんなでお子さんを見ながらのレッスンです。お子様に必要なものはお持ちください。

 

<ハタヨガ色々>ビギナー、フロー、以前からあるラージャ。そもそもハタヨガは呼吸をしながら体を動かすヨガのベースとなっているもの。すべての身体を動かすヨガはハタヨガから派生しています。その中で、ビギナーはひとつひとつ丁寧に。ビギナーとついていますが、経験者はゆっくりと動く中で新たな発見もあると思います。フローはしっかり動いてスッキリさせる、少し運動量のあるクラスです。ラージャは瞑想を取り入れています。

 

<ほぐしヨガ>YogaTuneUp®のセラピーボールを使用してセルフマッサージを行います。ボールを使用して体をほぐした後の違いを感じてみてください。呼吸も体も違います。

 

<英語でヨガ>ヨガの英単語から知るクラス。フロースタイルのヨガの中に少しだけ英語のインストラクション(指示)を入れます。英語を話すわけではないのでご安心ください。海外旅行でヨガを受けたいって時に役に立つかもしれません。

 

 

気になるクラスに是非お越しください。

どのクラスも体と呼吸を整えるというのは一緒です。

運動量やアプローチが少し違うだけ。

 

楽しくヨガしましょ!

お待ちしてます。

 

SACHIKO