始まりました。

GWもすっかり後半戦ですね。


1日にいよいよ本納でのレッスンが始まりました!


満員にはいかないまでも、たくさんの方が来てくださいました!

ありがとうございますm(__)m


誰も来なかったらどうしようなんて思ってたけど、そんなことなかったです(笑)


お茶会ケーキを運んでくれたsweet&peaceなっちゃんの提案で、Sarvaの新なスタートだからとみんなでバースデーソングを歌ってくれました(/▽\)♪


皆さん、ありがとうございます!

感激です。


5日と6日はプレオープン期間なので1000円でお受けいただけます。

お時間空いたらぜひお越し下さいね。


お待ちしてます。


SACHIKO