一区切り・・・

昨日で今までのスタジオすべてのレッスンが終了しました。

 

各スタジオのオーナー様には本当に感謝です。

今までありがとうございました!

 

そしてスタジオに来てくださっている皆さま、場所が変更になることでご不便をおかけしてしまう方も多いと思います。

場所が変わっても変わらず来ていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

昨日は新しいお部屋のおそうじに♪

できる限りピカピカになるように丁寧に掃除してきました。

 

新たなスタジオのオーナーさん、なんと看板まで作ってくださいました!!

手書きでとてもおしゃれ♪

私たちは「手書きできないね~」なんてどうしようか考えていたところだったので…。

 

他にも修繕やペンキ塗り、通り道のお手入れなど、お忙しいのにたくさんしてくださってます!嬉しすぎです♥ありがとうございます!

 

もうほぼ形になりました!

後はやっていくうちに変えていく予定です。

シンプル、ちょっとゴージャス?なお部屋をお楽しみに~。

 

まだどのクラスもお入りいただけます。

初日のレッスンは満員に近づいてますので、お早めにどうぞ。

 

SACHIKO