玄米ご飯

玄米ご飯、食べられますか?

苦手な方、結構多いですよね・・・。

 

写真は少し前に道の駅で購入した玄米。

黒酢使用の有機米らしいです。

 

私たちが木曜夜と金曜朝にレッスンをさせていただいている茂原sweet&peaceでは玄米ご飯のランチプレートが頂けます。

ここのご飯を食べた方はほとんどの方が、ここの玄米は美味しいって言います。

 

炊き方を教えてもらって真似をしても全く同じになりません(^^;

 

是非一度食べてみたいという方、火曜から土曜の11:30~15:00に行ってみてください。

週替わりのプレートを楽しめます。お腹に余裕があればデザートのブラウニーまで食べるのを強くおススメします!(結構満腹になっちゃうんですけどね~)

 

今週金曜のレッスン後は月1のランチ会の日です。

食べてみたい方、よろしければご一緒に♪

 

今週も各スタジオでお待ちしてます。

今週最初のクラスは水曜19:30~茂原Fine、ASAMIの骨盤調整です。

 

SACHIKO