レッスンで春を感じる。

実家から出てきた小学校1年生のときのワークブック。

シャイだった私、ちゃんと勉強してました(^^)/※今はシャイなアラフォー

他のものは実家を建て替える際に処分しているのに、これだけアルバムに挟まって残っていたようです。

 

 

このところレッスンでは花粉症で大変って方が増えてきて春を感じます。

プラス、少しずつ生徒さんが増えてきている(笑)

 

寒い時期ってどこのスタジオも人が減ります。やはり外に出るのが辛いですからね(^^;

 

春です。にぎわってくるのが嬉しいです。

こじんまりとプライベートっぽいのも楽しいですけど。

 

お休みしていてもいつでも復活してください♪

 

 

実は最近お休みをしていた方からメールをいただきました。

体調のせいでお休みをしていたそうで、また治ったら来たいといった内容でした。

覚えてくださっていて、また来たいと思ってくださることが本当に嬉しいです。

忘れられていないってだけでも幸せなのにメールまでくださって。

 

色んな事情で来れなくなってしまっても、来たくなった時はいつでも来てください。

もしくはどこかでヨガをしてくださっていればいいな、って思ってます。

 

お引越しシーズン、きっとまた別れも出会いもありますね。

ヨガは世界中どこでもできます♥

 

もしクラスに行かなくても日常に少しだけでいいのでヨガを取りいれてみてください。

どうして良いかわからなかったらご相談ください。

色んな取り入れ方があります。

 

日常生活を楽にするためのツールとしてヨガをぜひ♪

 

 

SACHIKO