感謝しかない。

昨日は色んな方からお野菜のお裾分けをいただきました。

写真はいただいたカツオ菜で作った胡麻和え。思いのほか薄味に(^^;

そして可愛いハートは頂き物の圧縮されたタオルです。大好きな赤♥

ありがとうございます。

 

私がヨガのお仕事を始めてから大分経ちました。5年目です。

何度かくじけそうになりました。

自営は向いてないのか?って考えたり、自信をなくしたり。

そこで会社員のほうが安定していたし、守られていたと気づいたんです。

当たり前になるとダメですね。とってもすごいことなのに。

働けていることに感謝するべきでした。

イケメンフランス人元社長がただのパーリーピーポーなんてみんなで言ってごめんなさい。

(あながち間違いでもなかったけど)

毎月お給料をもらえてたんですからね。社員が喜ぶことをしてくれたりしてたし。

 

そう思って戻ったほうが楽かな・・・なんて。

けど、あのストレスはハンパなかったですね(笑)

やっぱり私はもう無理!(私が最後に居た場所が酷かったのです)

 

 

時々悩むと、そのタイミングで色んな方からありがたいお言葉をかけていただくようになりました。遠回しに「続けなさい」って言われているような感じです。

その時に私がお伝えしたいことが、少ないかもしれないけど伝わっていたのを知りました。

 

この仕事はまだまだ続いていきそうです。

生徒さんやお友達、家族など、支えてくれるまわりの方たちのおかげでお仕事ができてるって改めて感じて感謝しかありません。

 

これからまた新たな展開も始まるかもしれません。

ブレそうな私でしたが、今の自分にはワクワクしかないはずなんです。

 

新たな展開はまたお知らせできる時が来たらご案内します♪

お楽しみに!

 

今週も各クラスでお待ちしてます。

 

SACHIKO