こんなときに限って・・・

今日はなんとなくゆっくり休みたい気分だったので、午前中は化粧もせず頭も寝癖を直さずでした。いつもは8時くらいには最低限人に見られて大丈夫な状態になってます(笑)

 

そしてそんなときに限って「ピンポーン」(--;

思わず病人なふりをして郵便屋さんの対応をしました♪ぜんぜん元気ですけどね。

そして届いたものは、先月解約をしたクレジットカード!カード会社のミスです。要らないものを受け取るために病人のフリまでした自分、笑えます・・・

 

まさか来ないよね~なんて思うと引き寄せるんですよね(^^;

これは誰にでも経験があると思います。逆に良いことも引き寄せたり。

面白いです。でもこれって法則らしいです。

あまり言いすぎると変に思われるので、聞きたい方は直接聞いてください。

 

写真の歯磨き粉、なんだかレトロな見た目です。

昨日たまたま行ったLOFTで見つけました。体に悪いと言われているものが入っていないのです。これは塩入りで磨いている間は少ししょっぱいですがスッキリします。

泡立ち過ぎないのが良いです。市販のは溢れるくらいに泡立ちますからね。

なかなか普通のドラッグストアで売ってないのが残念です。

 

今夜もASAMIのクラスがありますよ~。

木曜夜はスイピです!お待ちしてます。

 

SACHIKO