何事もためない!

Sarva(サルヴァ)のレッスンがない日、私たちはそれぞれ別のところでクラスを持っています。

 

写真は私が火曜朝に行くスタジオ入口にいるクマの置物。

駐車場からここに歩いて行くとき、なぜか毎回人がいるように感じさせるこの木彫りのクマ…。私の目が老化してきているのか(--;

 

私たちのような自営業者は年に一度の嫌な季節、確定申告の時期です。

そう言いつつ、私はそんな売れっ子なわけでもなく、日々帳簿をつけているのでこの時期に焦ることはありません。(比較的簡単な白色申告のせいもありますが)

 

この日々物事をためずにやることって大事です。

 

絶対やらなくていけないことなら先にやる!先延ばしにして良いことはない!

残っていると気づいたときの、あの憂鬱・・・うんざりしますよね。

 

日々やることを終わらせたら。。。

結果、焦ることなく心身ともに余裕をもっていられます。

暇な時間までとれちゃいます♪

 

耳が痛い~、わかっているけど~、って方、今日からやりましょう(笑)

 

疲れもストレスも溜めれば溜めるほど、解消するのが大変じゃないですか?

溜めすぎれば病気になる場合もあるし。

肩こりもほぐさないままでいたら相当悪化しますよね。早め早めです。

 

疲れを溜めつつある方、日々解消するにはヨガをどうぞ。

週1回でも皆さん違いを感じていると思います。どうですか?

 

疲れもストレスも仕事も溜めず、心身ともに健康で余裕のある生活をしましょ♥

 

SACHIKO