今年のゆくえ

先日2回目となる通称・ゆるファスを無事に終えました。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

心と身体に響くものが何かしらあれば、嬉しいです😊

 

…気がつけば2月も4日目ですね、ASAMIです(^人^)

道産子の私ですが、寒いのは苦手です。

道産子だからと言って寒さに強いとは限りません(笑)

でも、関東の冬は短いと思っている私は

2月あたりからは寒いものの気分は春です😊

暦を見たら、ちょうど今日から立春でした。

この1年をどう過ごすか?

私の役割は何か?

ヨガをどう学んでいくか?…などを

今年の初めに考えました。

あくまでも指針であって、決めたわけではないのです。

決めてしまうと本来の方向性が変わってしまう気がするので。

日々の流れで感じることや気づきが増えていくことで

自分の向かいたい方向へのアプローチも変わってくるし。

 

たまたま見た暦で立春であると気づき、

立春とは春が始まった第一日目のことをいう。と知り、

なんだかウキウキしました😊

 

まだ寒さも続きますが、

気分は春🌸で動き出しましょう♪

まずはヨガで心も身体もかる~く(^人^)

しばらくお休みしていたから参加しにくい…なんて方が

もしいらっしゃったら!

全然大丈夫で~す😊😊😊

再会できることを楽しみにしております♪

 

Om

Shanti…