YogaSarva2月スケジュール

このところ毎日寒いですね(><)

先日雪がちらついた日はちょっと焦りました。

 

土気に住んでいるので、他より雪が積もることが多いんです。その上坂道いっぱいですからね。

 

今年も雪が降ったらレッスンをお休みにさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

来月のスケジュールアップしました。

2/11夜のみクローズとなります。

 

ちなみに今月は22日朝はクローズです。

 

そろそろヨガを冬眠と言ってお休みされる方が増える季節(笑)

行くまでは辛いけど、行ったら寒さで固まって冷え切った体も軽くなるかもしれませんよ。

 

お越しの方は防寒対策をしっかりしていらしてくださいね。

 

 

昨日仕事で行った浅草。

浅草寺でついでにお参りしてきました。

おみくじの凶が多いと噂の浅草寺。

出ましたよ!凶(^^;

 

あまりおみくじで凶を引くことはないんですが・・・。

まあ、ここで悪いものを払ったと思って前向きに♪

 

(写真の白いのは知らない方の顔を隠しただけです)

 

スケジュールはこちらをご確認ください。

内容に関してはヨガメニューをご覧ください。

 

 

SACHIKO