今年も茂原市&長生村でヨガ

今週のレッスンも楽しみました~。

 

昨日の朝は茂原sweet&peaceでランチ会つきのヨガ!

相変わらずの美味しさ♥

疲れた胃腸に全く負担になりません。むしろやさしいかも~。

 

昨日はランチ会初参加の方もいました。早速スイピのご飯を好きになってくれたようです。

実はYさんと私、同じ小学校の一学年違いなんです!きっとその頃は廊下ですれ違ったりしていたんでしょうね~。そう考えると不思議です。

 

ちなみにスイーツはそのあとのミーティング時にみんなで食べました。

(満腹だったはずなのに・・・時間がたてば平気?いや別腹かも)

 

 

今週は初めましての方もいらっしゃったし、お久しぶりの方も数名いらっしゃいました。

また思い出して来てくださって、本当にうれしいです。

 

 

瞑想&サンカルパのクラスでは、誓いは叶うというお話をしました。

 

ふわふわして夢見る少女~みたいな感じではムリです(笑)

決めた誓いはしっかりとしたイメージを自分に植え付けること。

ただ、今ここにある自分はおろそかにせず、日々は大切に。

 

ちゃんとイメージしたことは実現できるんです。

イメージがしっかりしないと難しいかもしれません。

 

私も少しずつ変化があります。

 

明日は新月なので瞑想して頭をクリアにし、何か誓いを立てるのはいかかでしょうか。

今年こそ!って思っていることがある方はぜひ♪

 

何かを変えるきっかけが欲しい方、

ゆるファスリトリートもきっかけになりますよ。

 

※ダイエットができないと言う方、私はファスティングで体の調整ができるようなったのでお勧めです。もちろん頭と心のリセットにもなります♪

 

 

SACHIKO