始まります!

新年を迎え5日目。

冬とは思えない暖かさのお正月ですね。

明日からお仕事初めのASAMIです😊

 

大晦日は長野や東京から集まった友人達と鹿島神宮へ。

0時前には到着し、新年を無事迎えました。

初詣をして、境内にある『一休』で甘酒&お団子を。

こちらのお団子、大好きです😊♪

 

帰り道、鹿島の友人と待ち合わせをし少しの間おしゃべりを。

初日の出は1度自宅へ戻り、徒歩で海へ行きたかったので

若干の睡魔に襲われながらも運転再開。

…はい、ダメでした。

眠すぎて目がひっくり返ってるみたいな感じになってきたので

蓮沼あたりのビーチで仮眠(-_-)

日が昇る少し前に奇跡的に目が覚め、無事に初日の出を見ることができました😊

 

元旦の夜からはカルフォルニアの友人も合流し、

新年早々ほぼほぼ解らない英語で脳みそがフル回転( ゚Д゚)!!

フワッとは解るんですがね…

もう少しでいいから英語を理解できるようになりたい!そう思いました…

 

賑やかなお正月から穏やかな日常にそろそろシフトですね😊

今年のレッスンは明日の夜から始まります♪

この時期好評の『正月太り解消』ヨガ!!

今年はさっちゃんが担当です😊

今週は感謝価格のレッスンもありますよ~

すこーし重くなった身体をヨガでスッキリしましょう!!

 

2016年も皆さまとヨガを楽しみたいと思います。

よろしくお願いします(^人^)

 

Om

Shanti…