108回太陽礼拝終了~@茂原

108回太陽礼拝、無事終了いたしました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

素敵な場所を使わせてくださった「ひかりの泉」けいこさん、ありがとうございました。

 

みんなで放射線状になっての太陽礼拝。

それぞれのエネルギーが合わさって、知らぬ間に助け合っての108回だったと思います。

 

一人で108回なんてできないですよね?

できる方もいるかもしれませんが・・・

私は一人ではめげます(笑)

 

今年来てくださった方も今回は来れなかった方も、また来年やると思うので是非挑戦してみてください。

 

どうしても今すぐやりたいと言う方は、12月はあちこちでこのイベントを行っているのでネット等で探して行かれてみてはいかがですか?

言ってみればフルマラソン完走くらいのものではないでしょうか。(私は走ったことないのでイメージです。。。)

ヨガをする方は是非一度チャレンジしてみると面白いと思いますよ~。

 

SACHIKO