私も3年目(^人^)

昨日のSACHIKOのアップを見て

色々と想い出しました…


12月。Yoga Sarvaは3年目に突入😊😊😊

それに伴い(?)、私もヨガインストラクターとして

3年目に突入いたしました😊😊😊

今まで支えて頂いた皆さま、ありがとうございます。

そして!!

これからも、どうぞよろしくお願いします(^人^)


私が伝えたいヨガって…?

この答え。

根本的な部分は変わらないけれど、

日々感じることや気づきによって

どんどんと明確に深まるように変化しています😊


こんな風に自分のことを

敏感に感じられるようになったのも

ヨガの恩恵です♪


頭でわかっていても

自分の言葉として表現できないこと。

たくさんある。


頭で考えるのではなく

感覚で理解できるような表現をしたい。


学べるだけ学び

感じて

自分の表現で

人間くさく!

ヨガを伝えていきたいです😊


いつもありがとうございます(^人^)


Om

Shanti…


ASAMI