長生村の無農薬野菜

今朝はスイピでリラックスヨガ♪

 

お店に入ると何やら大きな箱!

中には美味しそうな無農薬野菜が!!

 

帰りにみんな買って帰ったのは言うまでもありません。

(昨夜のレッスン時にASAMIちゃんもすでに済み!)

 

私は昔ながらの味と書かれていたレタスとトマトを購入。

今夜はファスティングの予定を変更し、このレタスとトマトを塩、ブラックペッパー、お酢、オリーブオイルで手作り簡単ドレッシングを作って食べました♪どうしても新鮮なうちにすぐに食べたかったのです(笑)

美味しかったです♥

 

スイピでは今回は新たな農家さんのお野菜でしたが、それ以外にも無農薬の野菜や安心していただける玄米、環境にやさしい雑貨など、いろいろあります。

ランチやヨガの際にはのぞいてみてください。

 

スイピのヨガは木曜20:00~と金曜9:45~です。

その他のスケジュールはこちら

 

ご予約お待ちしてます。

 

SACHIKO