きれいな地球に

すでにSACHIKOがアップしておりますが

7~8日に開催した1泊2日のファスティングリトリート

無事に終了することが出来ました😊

ご参加頂いた皆さま、ご協力頂いた皆さま、

ありがとうございました。


サポートドリンクを摂りながらの

ゆる~いファスティングですが

『食』に向き合う良い時間になりました。

『食』については、また改めてアップしようと思います…

写真のゴミは

2日目朝のビーチクリーンで拾ったもの。


大きなごみ袋が

あっという間にいっぱいになる。


どこからか漂着したであろうゴミや

明らかに捨てていったであろうゴミ、

忘れ物風のゴミ。

何で?ってなびっくりのゴミも。


自然に還ることの出来ない人工物は

捨ててはいけません。


黙々とゴミ拾いをしてくださった参加者の皆さま。

本当にありがとうございました。


白子海岸はプライベートで良く利用する海岸なので

遠くからお越し頂いた参加者の皆さまが

ビーチクリーンをしてくださったことに

感謝いたします。


海に限らず、街でも山でもどこでも😊

キレイな地球にしていきましょう♪


食に地球に色々と気づきがあったリトリート。

ありがとうございました(^人^)


Om

Shanti…


ASAMI