外房で断食、ヨガ、ピラティス!その他盛りだくさん!

本日、第1回のゆるファスリトリートが終了致しました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

素敵な方ばかりが集まってとても楽しく、色んな気づきもあり、そしてとにかく素晴らしい時間になりました。これは皆さんそれぞれのお陰で作り上げられたものです。場所の空気は居る方たちでできるものですからね。

 

ゆるいとは言え、空腹が辛かったり、苦手なことがあったりもしたと思います。

それでも一生懸命やってくださったこと、本当に嬉しいです!

 

そう言う私は数年前にやって辛かった笑いヨガ、頑張りましたよ~(笑)

もともとはしゃぐのが苦手な私には辛いものです(^^;)

たぶん同じことを感じていた方もいるはず…。なのに!みんな頑張ってました!

リーダーのケイコさんの力もあると思いますが。本当にパワフルで素敵な方なんです。

(ケイコさんは108回でお借りするひかりの泉のオーナーさんです)

そう、今回は辛いというより、笑いヨガの凄さを感じました。

あの運動量、笑うことの自身への影響、周りとの一体感、本当にすごいです。そして誰でもできるのが素晴らしいんですよね。ぜひ一度体験してみてください~。

 

今回は初体験の方が多かったピラティス、ヨガもあり、夜ヨガのシャバーサナでは音と石でのヒーリングもあり、ビーチウォークしながらのビーチクリーンなど、本当に盛りだくさんでした。

今回アンケートをいただいたので、またそれを次回に生かしていきます。

 

心身共にデトックしながら、地球のためになることを学ぶ時間です。

次回もお楽しみに♪

 

写真はこちらをご覧ください。

 

SACHIKO