世間は3連休。

シルバーウィークが終わったと思えばまた3連休。

お休みの方もお仕事の方も楽しみましたか??


私は土日はお仕事。しかも連休のせいか臨時でクラスが増えました…。しっかり働きましたよ!


ちなみに土曜の夜はASAMIと一緒にWSへ参加しました。


真面目に受けてたんですが、最初はちょっと思い出し笑いをしそうになったり、直前に起きた小さなイライラが頭から離れずどんどん考え始めて怒りに変わりそうに!!

「あ~、わかっているのにダメだ!集中できない!」って落ち着かせるのに必死(^^;


しかし、今回はプラナヤマのWS。

呼吸法をたっぷりやった結果、気が付けば忘れ、最後には小さなイライラがどうでも良いことに。


ヨガに来たときにイライラが残っていても、モヤモヤしていても大丈夫。

気が付けば集中していて、シャバーサナをしたら生まれ変わります(笑)

そう、忘れちゃってます♪

ヨガっていいな~と改めて感じる私。


ヨガが生活の一部になると良いですよ❤


SACHIKO