茂原周辺でヨガを伝える二人♪

今日は外房から飛び出し、横浜まで二人揃ってヨガフェスタに行ってきました!

 

たまには都会の有名先生たちの刺激を受けるのも良いです。本日は特にお目当ての先生が居なかったのでパークヨガを2本!これがまさかの無料なんです~。

(有料レッスンはお高いですよ!笑)

 

そして今は体が痛い・・・。

毎日ヨガをしていても酷使すれば筋肉痛にもなってしまうのです。(たぶん何もしてないときから比べたら軽いし回復も早めです)

 

このヨガフェスタはパシフィコ横浜で毎年9月の連休に開催されてます。

色んなクラス(有料も無料もあり!)や、ヨガウェアやマットが少しお安く購入できたりします。

 

ヨガ人口、すごいな~と毎回思います。昨年は3日間で5万人以上!!どんなものか興味のある方、千葉からはそこそこ遠いですが明後日まで開催してますので、予定が空いていたら行かれてみてはいかがですか?(^^)ヨガが好きなら楽しめると思いますよ。

 

実はASAMIちゃんと2日連続でマットを並べて生徒をしています♪

昨日は大網のヨガスタジオで新潟からはるばる来てくださったKAN先生のクラスを受けていました。毎回すごい集中。もう色々内側に響いております・・・

 

今日のはワイワイ楽しむヨガ、昨日は奥深くに効いてくるヨガでした。

 

ヨガと言っても主に体操的なものからディープな世界まで色々です。

体を動かすのは、実はヨガのごく一部分でしかないのです。

 

私たち二人は体操的な面に加え、内側にも響いていくようなこともやってます。

茂原、長生村、白子近辺でヨガをしたい方、是非お越しください。

スケジュールはこちら

 

お待ちしています。

 

SACHIKO