白子町で断食リトリート。ヨガもあり。

もう何度もお知らせしている

「海辺のゆるファスリトリート@房総」


Facebookページができました!!

https://www.facebook.com/yurufasretreatboso

(記事は公開になっているので、Facebookをしていなくても見ることができます)


ぜひご覧ください。

申し込み方法も掲載しております。


内容盛りだくさんです!

ヨガ、ピラティス、ビーチウォーク、瞑想、ヒーリング・・・

お風呂はハーブ湯の予定です。


ファスティングなので食べ物はありませんが、茂原スイピ(sweet&peace)なっちゃんのスムージーや酵素ドリンク、やさしいスープなどはあります❤


プログラムの途中で我慢できなくなったら断食をストップしてください。(ちゃんと救済策は用意しておく予定です)体調に異変を感じたときは、絶対に無理をしないで中止してください。


もう今からみんなすごく楽しみにしています!

遠方からの方は小湊鉄道の白子車庫から徒歩2分の場所にあるので、東京駅や千葉駅からのバスも利用してはいかがですか?

Sarvaに来てくださっている方たちは9割くらいの確率で車でお越しかと思いますが…。


ページは随時更新しているので、SarvaのFacebookと同様、ページへの「いいね」をお願い致します。


SACHIKO