北海道帰省

今週末から遅めの夏休みを頂き

地元北海道へ帰省します(^^)v

(写真は全く関係のない国際線…)


Sarvaはお盆休みを頂いてましたが

他のスタジオでのレッスンはさせて頂いていたので

久しぶりの5日間のお休みです♪


昨年12月以来の帰省。

千葉に来て12年。(たぶん…)

一昨年あたりまでは3年に1度位のペースで

ほとんど帰省していなかったのですが

色々と心境の変化もあり

なるべく帰って両親やお友達に会って

エネルギーチャージしたいと思うようになりました(^-^)


もう北海道は寒いんだろうなぁ…

どの位寒いんだったかな?


長いこと地元を離れていると

もう結構忘れてしまっていますね。

街中の道もかなり忘れているし、

普通に運転していた雪道の運転も今は考えただけで恐ろしい…


地元の仲間達や

12年ぶりに会う不動産営業時代の先輩。

今回もみんな忙しいのに時間をさいて

集まってくれるんです。

嬉しいし、ありがたいなぁ~とウルウルしてしまうのも

12年の月日で大人になったからでしょうか(笑)


みなさまも近すぎて普段は気がつかない

家族や仲間達の愛情、大切にしてくださいね(*´▽`*)


Om

Shanti…


ASAMI