外ヨガのすゝめ

普段なかなか連休を取ることができないのですが

27日~29日まで3連休を取らせていただきました😊


特に遠出するわけでもなく…

予定を組んでるわけでもなく…


お休みは時間に追われずに

YOGAのレッスンを受けに行ったり

ゆっくり溜まっている作業をしたり

読書や愛犬と遊んだり波乗りしたり

地味~にまったり過ごすのが好きです(^-^)


この3連休で一番やりたかったことは

暖かい季節になると始める『外ヨガ』♪

お天気にも恵まれたので

3日間、日課である朝のプラクティスを外でできました😊


海・川は自宅からすぐ。

身支度を整えたら

まだ少し朝露の残る芝生の上にマットを広げ

まずはた~っぷりプラーナヤーマ(呼吸法・調気法)

身体の中を整えたら

今日の身体を感じながらアーサナ(ポーズ)

最後は自然に溶け込むように瞑想を…


朝のプラクティスでは

毎日違う身体の感覚を感じ、受け入れます。


身体は一番身近な大自然です。


海や川、そして太陽、大自然の中で

自分の大自然を感じる!!


ホントいいわぁ~外ヨガ~(*´▽`*)

ぜひ味わっていただきたい!!!


外ヨガしたいけど1人はちょっと…

日焼けしたくない!!など

なかなか実行できないみなさま~😊


8月9日㈰18:00~@中里海岸で

今年最後のサンセットビーチヨガ開催です♪♪


お子様のご参加も可能ですので

休日の夕刻、親子で穏やかな時間を過ごすのもいいですよね😊


ヨガ終了後には花火もやりますよ~(^◇^)♪

大人になるとなかなか花火をする機会がなくなりますが

童心に戻ってご一緒しませんか(^_-)-☆


夏の想い出にYoga Sarvaも仲間入りさせてください♪

みなさまのご参加お待ちしております(^人^)


ASAMI