8月のYoga Sarva(ヨガサルヴァ)

今日も晴れてますね~。

朝から用を済ますためにお散歩しながら出かけたのですが、いつもより短時間で帰宅しました…。

暑すぎです(^^;

熱中症にはお気をつけくださいね。


そして早いですが、来月のスケジュールをアップしております。

2週目はすべてのレッスンをお休みさせていただきますので、ご了承ください。


8月のビーチヨガは9日18:00~です。

ランチ会は1週目に変更です。


何やらまたASAMIが楽しそうなレッスンをスタートしますよ♪

詳しい説明はまたアップしてくれると思うので、もう少しお待ちください!

エアコンで冷えて悩んでいる方には朗報ですよ。


今週は台風の行方が気になるところですね。

影響がないことを祈ります。


SACHIKO