茂原市、長生村で朝ヨガ

昨日は恒例のランチ会つきヨガでした。

sweet&peace、通称スイピ。

肉、魚、乳製品、卵など一切使用してませんが、ボリュームしっかりです!

そして翌日のお腹の調子が良いです(笑)

まだの方は是非♪

 

久しぶりにここ最近お休みだった方も戻られ、いつもの楽しいランチ会です。

梅雨は体調不良になりやすいので仕方ないですね。

今日は梅雨明けしたようなお天気ですが、まだまだみたいなのでお気を付けくださいね。

 

朝のリラックスは雰囲気までリラックス~という感じで行うことがほとんどですが、昨日は内側へ意識を向けるためにちょっと静かな雰囲気で行いました。

目を閉じて体を感じてみたり、いつもはおしゃべりしたくなるとこをちょっと我慢したり。(私、ついつい説明以上に話したくなるようです…)

その時に応じて色んなリラックスになっていると思いますが、ぜひ色々楽しんでください。

金曜9:45~、場所はスイピ、70分のクラスでSACHIKOが担当です。

 

Sarva(サルヴァ)の朝のクラスは木曜にもあります。

10:00~長生村 スタジオブーケです。

主にASAMIが担当してます。

こちらは女性なら特に気になってしまう、「小顔&リンパ」「骨盤調整」のクラスがありますよ!!もちろん小顔になりたい、骨盤を正したい男性も歓迎です♪

 

骨盤調整ヨガの説明はこちらのブログにASAMIが書いてます。

 

朝のクラスは当日にご連絡いただいても大体お入りいただけます。

急に予定が空いた日は是非どうぞ♪

 

SACHIKO