Sarva7月スケジュールアップ

今日は新月ですね。

 

よく新月は新しいことをスタートするのに良い日だとレッスンでお話しさせて頂いてます。

 

お月様が丸くなるのと一緒にパワーや栄養を溜め、満月以降は要らないものを排出して新月に出し切ります。

女性の体のサイクルは、月と同じようになると体の負担が少ないともいわれています。

 

この新月に私はデトックスしようと昨夜から断食。

今回は完全な断食ではなく、わたしが何度も書いている麹の甘酒を少しだけ飲んでます。

麹の甘酒は砂糖不使用ですし、腸にも良いので排出のために試しに取り入れてみました。

甘酒を飲まなくてもやり過ごせそうな感じなんですが、ちょっとだけ。

 

断食はやり方を調べてから行ってくださいね。夜だけ抜くプチ断食でも体が軽くなったりするようです。(個人差はあります)

 

7月のスケジュールアップしました!

来月は水、木、金が全て5週あるんですね♪

来月のビーチヨガは三連休の初日です。

 

今週の通常レッスン、土曜のビーチヨガのご予約、お待ちしてます!


※雨天時のビーチヨガは室内に移動の場合もあります。

その際は「Lakota」さんが入っている民宿「ごんたや荘」さんです。

https://m.facebook.com/Lakota07


 

SACHIKO