茂原でヨガ&ヴィーガンランチ!

昨日は毎月ほぼ第2金曜に開催しているヨガ&ランチ会!


ヨガは毎週ですが、みんなでのランチは月1回です。

Kさんは毎回お食事されて帰っていらっしゃいますね♪金曜が「健康的な生活の日」になっているそうです!

それもいいな~と思いました。


レッスンさせていただいている茂原sweet&peaceのヴィーガン(動物性の物を使用していない菜食)料理は本当に美味しいです。ソイミートが色んなものに変身!

ちなみに私も含め、Sarva(サルヴァ)に来てくださる方たちは、自宅でもソイミートを使う方が増えてます。


ソイミートは保存食にもできます。

お肉やお魚の賞味期限は短いですが(冷凍という手もありますが…)、ソイミートは乾物のように扱え、使いたいときに必要な量だけ使えるんです!そしてちゃんと調理すればかなりボリュームのある料理になります♪ハンバーグ、唐揚げ、炒め物などなど。


気になったら一度スイピのランチを食べてみてください。料理教室は月に1回くらい開催されてますよ(^^)


ちなみに茂原スイピでは木曜夜もレッスンを開催してます♪

朝のレッスンに行きたいけど金曜は来れないと言う方、長生村ブーケで木曜に開催中です!


今日もまだ寒いですが、楽しい週末をお過ごしください。


SACHIKO