3月

3月になりましたね。

春から色々生活が変化する方も多いでしょうか?

自身のお仕事だったり、お子さんやご家族が新しい生活になる方もいるかもしれませんね。

私は何もないですが(^^;)


変化があるときって、なかなか体も気持ちもついて行けなくて疲れてまうことが多いですよね?私も元は会社員をしたり、自分の生活とは違うところへ行ったり、疲れ果ててしまったという経験はあります。

その時にヨガを知っていればな…なんて思いました。

実際に会社員時代にヨガを知って、会社員生活が楽になりました。

だからそれを伝えたくて今の仕事をしています。


いろんな変化が大変、ちょっと疲れてるなと感じたら是非ヨガをしに来てください。疲れてしまう前にヨガを知ると、その疲れは半分くらいにはなるかもしれません。

絶対ではないけど、ヨガで呼吸を感じるのを知るだけで違いはあると思います。


今週も各クラスでお待ちしてます。


SACHIKO