明日は大寒

明日は大寒。一年で一番寒い時期なんですよね(><)

 

ここ数年の冬の悩みは乾燥です…。

30歳を過ぎた頃から、冬場に乾燥で爪が割れるのです。かなり厚く、頑丈な爪でそれまでは2枚爪になったこともありません。なのに…。

ちなみに先日、爪切りで切ったらとんでもないことになりました(; ;)そもそも今時の女性は、切るよりヤスリ等で揃えますよね…(笑)

 

この写真のヘナアート、お正月休みの夜中に一人で描きたくなって描いたものですが、皮膚の質感がもはや象…。乾燥しているので消えるのもあっという間でした。

 

まだまだ寒い日、乾燥する日が続いて憂鬱ですが、ヨガで体を開いてスッキリしに来てください。ちなみに2月のスケジュールも出ています♪→こちら

 

それではレッスン場所でお待ちしてます。

 

SACHIKO