今週も茂原、東浪見、長生でヨガ!

お正月休み明けからの三連休、またゆったりモードになっちゃいましたね(^^;)

そこでまだ体が戻らず困っている方にお勧めなのが、今週水曜から3週連続の「お正月太り解消シリーズ」。担当は写真のASAMI。無駄のない羨ましいスッキリBODYですよね。

ヨガで体も心も頭も、いらないものをスッキリさせませんか?

たくさんの荷物を抱えているとその分の負担があります。心も体も思考も、要らないものをどんどん手放すと、何もかもシンプルに見えてきます。


私が一番に手放さなくてはいけないのは無駄な脂肪…(笑)

私もこのシリーズ参加したいです!行けそうにないのが残念。

全部でも1回でも、それぞれ色々な効果がありそうです。

(内容はこちらです。)


今週は木曜はHarunaの「むくみ解消」、金曜はSACHIKOの「新春デトックス」など、スッキリメニューいっぱいです。

お好きな時に好きなだけレッスンにご参加ください。

すっきりするために毎日参加でも大丈夫ですよ(笑)


先日しらたきがパスタ替わりになると聞きました。

今日のランチはしらたきパスタを試してみます♪

(小さな努力ですが)


SACHIKO