ヨガ納めしましたか?

写真のオードブル、すべて動物性のもの不使用なんです。

そう、おなじみスイピでクリスマス用に作っていたものです!

私の姪は卵アレルギーがあり、食べ物に制限があるのですが、これなら安心!まだ幼児ですが、ソイミートの唐揚げが好きって言ってました。

ケーキなどもベジタリアン使用で作ってるんですよ。お誕生日など、お願いすれば作ってもらえると思います。


これを作ってくれたお店、sweet&peaceで明日はHarunaのリラックスヨガ!今年最後ですよ~。そして夜はra.goonでまたまたHarunaのクラス!両方まだ少し空きがあります。


今年のヨガ納めをしていない方、是非どうぞ♪


1月スケジュールのメールマガジンを送ってます。

届かない~と言う方、お知らせください。

スケジュールはこちらからも確認できます。


SACHIKO