茂原スイピでヨガ&ランチ

今朝は茂原sweet&peaceでヨガとランチ会でした。


新規の2名さま含む、6名でランチ♪楽しかったです。

もちろんご飯はいつも通り、すごく美味しいです。ちょっとお料理の作り方のヒントをいただけました!これは実践しようと思います。

※ちなみにお料理教室が1/18(日)にありますよ。ソイミートの使い方です。


今朝の初めての方はたまたまお二人とも妊婦さんです。

お医者様の許可が出ていればご参加可能です。ご予約時に念のためお伝えいただけると助かります。(妊娠中にお勧めではないポーズ等もあるのでお願い致します)


ちなみに夜は長生村ra.goonでのレッスン。ヴィンヤサでしたが、今日は少しゆるめです。お集まりの方たちの状態、気分を聞いて臨機応変に(^^)/


年内は来週いっぱいレッスンがあります。

年末バタバタしすぎてると思ったら、心を落ち着けるためにもヨガへどうぞ♪

落ち着いたほうがお仕事、お掃除、お料理もはかどるかも?(笑)

お待ちしております(^^)


SACHIKO