108回太陽礼拝@茂原

今年もやりました!108回太陽礼拝!!


昨年に続き連続参加の方、今年ヨガを始めた初参加の方、YogaSarva(ヨガサルヴァ)が初、太陽礼拝もほぼ初の方まで(!)、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

私たち3人、今年もこのイベントができたことが本当に嬉しいです。

今年参加した方も参加できなかった方も、また来年を楽しみにしていてくださいね。

(ちなみに今年の写真は少ないですが、こちらです)


参加された方は本日は筋肉痛かな??私はリードする側なので108回全部はできず(70回くらい?)筋肉痛まではいきませんでしたが、ちょっと体のこわばりを感じました。けど本日2本のヨガレッスンを終える頃には通常どおり♪

疲れたときこそヨガ、というのを自分の体で実践です(笑)


きっと今夜も忘年会なんて方が多いはず。そんな時のデトックスにもヨガは役立ちますよ♪

通常レッスンは26日までです。

ヨガで体調を整えて、年末年始を楽しくすごしましょう。


SACHIKO