忙しい時こそヨガ。

先週の金曜朝のレッスン風景もスイピなっちゃんが写真に撮ってくれました!

朝と夜では全然雰囲気が違います♪

夜の様子はこちらのブログです。


師走。見るからに忙しそうな月ですよね(笑)私も前職の時は稼ぎ時だったので忙しかったです。サーフィンで顔面をケガしても出勤しなくてはならなかった悲しい思い出が…(^^;)まあ、ケガをした私が悪いんですが。私のくだらないエピソード、興味あったら直接聞いてくださいませ(^^)/


そう、お仕事が繁忙期ではなくても、クリスマス、お正月準備、やらなきゃいけない大掃除、毎週のようにある忘年会…通常よりも忙しいですよね、皆さん。そんな時こそヨガです。

体も心も緩んで疲れがとれますよ。ヨガに行かずに寝るのも良いですが、ヨガをしてから寝たほうがすっきりすると思います。是非一度お試しください。


SACHIKO