体に良いこと・・・

先日スイピで購入したソイミート♪昨夜はソイミートを唐揚げ(揚げ焼)にして油淋鶏風にしました!


今日誰かがfacebookにシェアしていた記事にドイツの諺で、

「2食は自分の為、1食は医者のため」というのが載ってました。

3食きちんと食べる方が良いと言う人もいるし…。

今は何でもネットに情報が溢れすぎですね。自分に良いと思う選択をできるようにならないとですね。

私は食生活はストイックになれないので、いろいろ良いとこどりでムリなく健康管理しようかと思います♪(都合よくとも言う…笑)


今夜、衆議院解散が決まりそうですね。決まった場合、YogaSarva(ヨガサルヴァ)1周年記念の108回太陽礼拝の会場である東浪見コミュニティセンターは選挙準備で使用不可になります。新たな場所は早めにお知らせします。


SACHIKO