長生村ra.goonでメヘンディ

本日、Tamaki先生をお迎えしてメヘンディのWSが行われました!写真はメヘンディに参加のみんなで変顔~。使っちゃいました(笑)

ヨガもTamaki先生。きっといつもと違って新鮮だったはず。私も受けさせて頂いて新鮮でした!ヨガの写真、ありません…気持ち良くて撮るのを忘れてましたね。

 

メヘンディって本当に個性が出ます。書き始めも、じっくり考えて始める人やいきなり大胆に書き出す人。今日は慎重派より大胆な方が多かった気が…。私も大胆派です(笑)2時間はあっと言う間!もう描く場所ないくらいに描いていた方も。すごい集中です。今日も頭がすっきりです♪

皆さんの作品はイベント写真に載せましたのでご覧ください。すごい作品ばかりです。

またいつかやれたらいいなと思ってます。今回ご都合が合わなかった方も、是非次回のご参加をお待ちしております。

 

来月は瞑想WSとアーサナを知るWSです。お楽しみに。

 

SACHIKO