印象

先日、久々に美容院に行った私Harunaです^ ^

 
ヘアカラーをトーンダウンさせ、カット‼︎
 
シャンプーから戻り、カット台に乗せられた私は『あら?別人?』
と自分で思う・・・
茶髪の、あのチャラい?Harunaはどこ?笑
 
 
髪型、カラーで人はこんなにも変われるのか囧rzと!1人で感心したわけです。
 
そして、職場の後輩も二度見( ̄ー ̄)
ニヤついてました。笑
 
人は、変わろう!と思ったらいとも簡単に変われるのかもしれない♬ですね
 
あ!!!!
写真は、もちろん可愛すぎるミランダカーです。
あそこまでは、変われない。限界も知る!
今日の私でした^ ^
 
Sachikoが、そろそろNYから帰ってきます。
早くNYの話を聞きたいですね❤︎
 
Haruna