そろそろ

かなり、肌寒くなりました。

それでも!元気いっぱい♪と言いたいところですが、私でもあまり得意ではないものが・・

【寒さ】です

【寒い】より、断然!暖かいほうが皆好きに決まってる。と、昔思い込んでいました。

ところが、その当時の同僚のYちゃんに『私は、冬の方が好き☆だって、寒い中彼と寄り添ってすごくその感覚が幸せで』

って、なんて女子的な・・うう~ん、乙女☆

そんな考えのなかった私は衝撃を受け、流されやすい私は(良く言うと素直♪ワラ)

そっか、冬もいいのか~!なんて、冬の良さを考えてみたり・・・

そのときに、人それぞれの感覚の違い・そして、自分の思い込み・好きなものの反対は【良くないもの】と決め付けていた自分を知りました。


そして、寒い中温め合うなんてロマンチックな心地よさを感じたのを覚えています^^

 

恋人や伴侶と、温め合うことも とーーーーっても良いですが★

年末は、YogaSarvaで 108回太陽礼拝をして体を温め、一年の締めくくりしましょう!!

 

ほんと、もうそんな時期ですね。

そろそろ、やってきますよ。

みなさん、準備は整っていますか????

まだ、遅くない!!年末まで(多分、12月アタマに予定)
体を鍛えておきましょうね~!

 

★☆★備えあれば憂いなし★☆★


Haruna