楽しみすぎな連休!

この3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

Sarva(サルヴァ)3人は仕事しつつも楽しみましたよ~!

 

まずは14日のサンセットビーチヨガ♪

徐々に日が落ちて、ランタンの明かりで幻想的に…。

シャバーサナの頃には満天の星空!

目を閉じるのがもったいないくらいの素敵な景色でした。

大人の花火も盛り上がりましたよ~。(近隣のテニス合宿中であろう大学生たちには負けてましたが…)来年もスイカ割り同様、やると決定してます!

今年最後のビーチヨガ、本当に楽しかったです。延期になって来れなかった方も、来年をお楽しみに(^^)/

 

そしてお次は15日のヨガフェスタ!

面白いおじさんとの出会いあり、トキメキあり、帰りなのに首都高下りの入口入ったり…。横浜まで楽しく行ってきましたー!YogaSarva3人プラスGちゃんと。

今更ながら、はるちゃんのヨガ友Gちゃんが同級生の妹だったと知る私…(笑)

写真で私たちの楽しさ、感じてください。

有名な先生のレッスンをうけたり、ヨガグッズをお安く購入したりできるんですよ。

ご興味ある方は是非来年行ってみてくださいね♪

横浜は毎年9月にやってます。パシフィコ横浜です。

 

SACHIKO