Sarva(サルヴァ)のイベントです!

いよいよ今週の金曜は「シヴァナンダヨガWS」です!

外房では受けられるところは少ないと思います。実は私も初体験!

ヨガには流派と呼ばれるものがあり、シヴァナンダもその一つ。

(今は流派が関係ないところが多いです)

 

担当のAYAさんの言葉から…

シヴァナンダ師は『少しずつ、少しずつ』と調和のとれた変化を大事にしています。そうすることでエゴイズムを防ぎ、いろんな側面(アーサナだけでなく)からヨーガを体得することで、穏やかな変化が得られるのです。
外に何かを求め、自分を満たすのではなく、すでに在る自分の中の力を引き出すツール、ヨーガをそう考えています

これを読んで気になった方、今週金曜日19:30~東浪見コミュニティセンターへお越しください。ご予約はこちら。私も体験しに行きます!

 

もうひとつ、忘れてはいけない今年最後のビーチヨガ♪

「サンセットヨガ」は次の日曜日18:00~白子中里海岸です。海なので大丈夫だと思いますが、虫対策もお忘れなく。暗くなりますのでランタンや懐中電気をご持参ください。当日参加もOKです!持ち物などはこちらをご覧ください。

一緒に楽しみましょう。

 

SACHIKO