茂原sweet&peaceでヨガ

今朝はHarunaのリラックスヨガ後、いつもの茂原スイピでランチをしながらミーティング♪

今日のメニューはソイミートのしょうが焼き風!涼しくなってきて益々食欲旺盛な私…。食欲の秋?いや、年中食欲落ちてませんでした(笑)今日もとても美味しかったです。食後はダイエット系のハーブティーで無駄なあがきをしてみました(^^;

 

今日も色々話しました。途中からスイピオーナーのなっちゃんが参加してくれて、3人で悩んでた話が進みそうです。いつも背中を押してくれるなっちゃんに感謝です。

そして今日改めて思ったこと。最後には自分の気持ちが大切ってこと。

諦めたり、控えめな結果を望んでいればそのような結果がくる、逆に良いイメージを持っていればその結果を引き寄せられるということ。

自己啓発本に載ってそうなことですが、実際に振り返ってみるとそうなんですよね。

マイナスなことってつい考えてしまうけど、できるだけプラスで行きましょう!

私たち3人、Yoga Sarva(ヨガサルヴァ)もいつも笑顔でまだまだ進んでいきます!!

 

SACHIKO