ビーチヨガ&サーフィン体験終了

今日はHarunaのビーチヨガ&サーフ体験でした。

 

朝早く、そして暑い中たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。ヨガ後もサーフィン後も、皆さんすごく良い笑顔!本当にありがとうございます。

 

忙しい中サーフィンの指導をしてくださった、いつもSarvaに来てくださる咲子さん、プロサーファーからのレッスンというすごく贅沢なことをしてくださったRAGE SURF BOARDSの代表の原田正規プロ、本当にありがとうございます。

そのほかにもたくさんの方にご協力していただきました。書ききれませんが、私たち3人、本当に感謝しております。

 

また来週もビーチヨガです!今度はひたすら太陽礼拝!!

いすみのビーチでお待ちしてます(^^)

SACHIKO