今朝は東浪見でヨガ♪

今日はミーティングを兼ねて、ASAMIのレッスンにHarunaとSACHIKOが参加してきました~。急遽日程が変更になった為、残念ながらakiは参加できず…。

実は私、初めてASAMIちゃんのレッスンを受けました。お客様がリピートしてくださるのが納得のレッスン!楽しんでしまいました(^^)

 

そしてその後は今後の活動についての話。また新たなことを考え中です❤決まり次第お知らせしますね。フリーで活動するインストラクターが集まって、個人とはまた別の活動をするのは面白いです。一人ではやらないことも積極的に頑張っちゃいます♪

皆さまからのご意見もお待ちしてます。

 

パールシュヴァコナーサナ(体側を伸ばすポーズ)

足腰を鍛える、普段はあまり伸ばさない体側をしっかり伸ばす、体を開く

※支えになる手はマットだったり、腿の上に置いたり、後ろ手を掴む(バインド)など、色々なバリエーションがあります。

 

今週末は写真のASAMIのビーチヨガです。ご予約お待ち致しております。

ご予約、お問い合わせはこちら

こちらからの返信が届いて予約完了となります。恐れ入りますが、返信がない場合は再度ご連絡をいただけますよう、お願い致します。

 

SACHIKO

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hokkurie (金曜日, 30 5月 2014 05:51)

    ASAMI さん、おかえりなさい(^-^)/
    今後の活動展開、楽しみにしています。

  • #2

    ASAMI (金曜日, 30 5月 2014 10:32)

    hokkurieサマ♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
    Yoga Sarvaは皆様と共に成長中です!
    頑張っちゃいますよ~♪