茂原でラフターヨガ

ラフターヨガ(笑いヨガ)をご存知ですか?

誰でもできる笑いのエクササイズです。

ヨガの呼吸+笑いの体操=笑いヨガ

インドでは公園などで気軽に行われています。始まったのは1995年とまだ歴史は浅いですが、今では世界70ヶ国以上で行われています。

 

今回、Yoga Sarvaレッスン場所としてお馴染みの茂原スイピで、オーナーのなっちゃんが教えてくれることになりました!6月に開催予定です!

なんと今回は初開催ということで、参加費無料です!!

自然に笑うのも、無理に笑いを作るのも、体には同じ効果があるそうです。

みんなで笑ってスッキリしましょ~!

詳細は近日中に「ニュース」ページにアップします!

お楽しみに♪

 

SACHIKO