GW明けの予定

GW、毎日良いお天気ですね。いかがお過ごしですか?

Yoga Sarvaのレッスンはお休みですが、インストラクター達はみんなそれぞれの仕事中です。ちなみに私は今日明日はお休みになったのでちょっと出かけてきました。

高速を走っている途中、写真に写っている横一直線の虹のようなものを見ましたよ!環水平アークと呼ばれる珍しい現象と教えてもらいました。見た方もいるかもしれませんね。

 

そしてGWが明けると、何となくだるくなる方も多いですよね。

そんな時こそヨガしてリフレッシュしてくださいね!

今週の予定は…

7日(水)20:00~茂原 キャンドルヨガ SACHIKO

8日(木)10:00~東浪見 リフレッシュコア aki

8日(木)20:00~茂原 骨盤調整 ASAMI(満員、キャンセル待ちです!)

9日(金)9:45~茂原 パワーチャージ Haruna

9日(金)19:45~東浪見 瞑想ヨガ SACHIKO

 

ご予約お待ち致しております。

ご連絡はこちらからどうぞ。

 

SACHIKO