茂原カフェでヨガ&月1ランチ会

今日は茂原のヴィーガンカフェ、sweet&peaceでリラックスヨガと月1回のランチ会でした。

元々カフェのお客様で、初めてヨガにご参加されたお二人を含め、4名様がご参加です。H様はスイピランチが初、S様はなんと今週2回目のスイピランチ!それくらい美味しいのです。

 

ヨガが初めての方もいらっしゃったのですが、ちょっとチャレンジなポーズも皆さんできちゃいましたね。すごい!!

ポーズが全てではないけど、チャレンジする楽しさもありますよね。

まだまだ私も修行中…(ヨガはずっと修行です)、これからも色んな方と一緒に楽しくヨガをしていきたいです♪

 

今日はランチしながら色んなお話もできて楽しかったです(^^)

ヨガをしていなければ、こうして一緒にランチはしてなかった人たちがヨガで繋がる…。ヨガの良いところのひとつです。今のところ平日開催しかないですが、ヨガ&ランチ会、来月もありますので、ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

 

本日ご参加いただきました皆さま、素敵な時間を共有できて良かったです。

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

 

SACHIKO